※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
産婦人科・小児科

4歳の子どもが微熱や咳、頭痛で夜中に症状が出ています。病院で診察を受け、薬をもらいましたが、熱が上がっています。様子を見ながら熱が続く場合は明日も病院に行くべきですか?

4歳の子どもです。
昨日の夜から、微熱37.6と咳と頭痛で
夜中に何度も起きました💦
朝10時ごろに坐薬を入れました。
そのあと、一応病院に行きました。
鼻水の検査をして、薬をいろいろもらい
坐薬を入れてからは機嫌もよく食欲もありました。
そして、夕方くらいから坐薬が切れてから
38.0→39.2と熱が上がってます💧
18時くらいに坐薬を入れ、今熱を測ったら
38.9でした。クロレラを飲んだだけで
ご飯も食べずに今寝ました😅
このまま様子見でいいと思いますか?
明日も熱があったら病院に行くべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐったりしたり脱水でなければ座薬も入れすぎず様子見ます〜

ママリ🔰

上がったり下がったりしますもんね😢
変わりなければもらった薬を
飲ませて様子見ます☺️
早くよくなりますように。