※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

噂には聞いてたけど…👂✋2人目って早い!もう17週かぁ〜😁あと約5ヶ月後には…

噂には聞いてたけど…👂✋
2人目って早い!もう17週かぁ〜😁
あと約5ヶ月後には産まれるんだもんなぁ!👶💓
娘の時と違って仕事もしてるし尚更かね〜🎵
このお金で早く新生児用品買いに行きたい!\(◜▿◝ )/
楽しみ楽しみ❤
大型の物は買わなくて良いから安心してたけど、
プーメリーが音は鳴るけど回らなくなっちゃったんだよー!😅
勿体なーい!中古で探すかな(笑)

コメント

ままり

私は長く感じてます😭
体が重くてはやく産みたいです😱💗

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    えーっ!💦
    私は最後の妊娠なので痛いのとかお腹の変化とかとても味わって堪能しております(笑)←変態w

    • 12月15日
  • ままり

    ままり


    変態🤣🤣

    私も最後にしようと思ってます💗
    でも妊婦はやっぱりしんどくて嫌です😱💦

    • 12月15日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

本当早いですよね!

あっという間に6ヶ月入りました!

娘と2人で過ごせるのも後4ヶ月位しか無いのか…

性別もそろそろ分かって欲しいけど、もう少しゆっくり時間が過ぎて欲しいです💧

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    早いですよね💦
    もっと妊婦な自分を味わいたいです(笑)
    性別…この間のエコーで突起が無かったので同性かもです😆💦
    この性別どっちのドキドキ感も楽しいですね❤

    • 12月15日