※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

排卵日の把握にルナルナを利用しています。排卵痛やおりものについての症状が気になり、妊娠の可能性を考えています。生理予定日までのおりものについて質問があります。

ルナルナでしか排卵日の把握ができてません。
12/3.4ごろ排卵痛のような症状があり、もしかして排卵早まる?と思いタイミング取っているのですが、ルナルナの排卵予定日の時もなんか排卵痛のような痛みとおりものが出ていました。

そして排卵が終わったであろう13日から今日まで、ベタベタなおりものが続いてます。排卵後はベタおりが出るとはいいますが3日も続くなんて、、、生理予定日まで続いて妊娠したって方いますか?
生理前もベタおりは出ると言うし、やはり排卵が6日ごろで今週末にほ生理が来るという事なのかなぁ、、、

妊娠していた時、排卵後から生理予定日までどんなおりものが出でしたか?

コメント

あっすー

生理予定日の1週間以上前からほぼ毎日ぴーっと伸びるような透明〜白っぽいおりものが出てました!
そんな多量ではないですが、排尿した後いつも出るって感じでした!
いつもは生理予定日の2〜3日前からおりもの出るのに今回は早いからもしかしてと思ったら妊娠していました!