※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
ココロ・悩み

旦那に子守を頼むと怒られる。1人で経験してほしいが、頼る繰り返し。自分がおかしいのか。

私に何か用事、歯医者など、、
があると旦那に子守を頼むのですが、
毎回誰かに頼ろうとしています、、

来週も私が夜友だちとご飯食べに行く予定をいれたのですが
友だちを呼ぼうとしていました、、

何度も一度は1人で子守をする経験をしてほしいと言いましたが
彼は人に頼ることに怒ってると思うらしく
何度もそれの繰り返しです、、


少しはやってみて欲しいと思う私がおかしいのでしょうか。

コメント

おもち

自覚ないんですね.....

パパって名乗らないでねの一言です。

  • マリ

    マリ

    ほんとですよね、、
    でもそれをどうやって伝えたらいいのか、、

    • 12月15日
  • おもち

    おもち

    そのままストレートにいうしかないですよ。
    多分遠回しに言えば
    伝わらず続くだけなので。

    • 12月15日
deleted user

新生児期とか赤ちゃん時代ならまだわかるのですがお子さん一歳過ぎなのにですか?
いままでもずっと、ことあるごとに誰か呼んでたというのもある意味すごいですが、旦那さん、いまからだともう遅いかもですね💦
そのうち子供の方がパパとふたりは嫌とか言うんじゃないですか?

  • マリ

    マリ

    ほぼ誰かしら呼んでますね、、
    みんなで育てたほうが楽しいとか言ってました笑笑
    自分が寂しいだけなのに笑笑

    • 12月15日