※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

5日前から下腹部のキリキリした痛みあり、寒気、吐き気、下痢などもあっ…

5日前から下腹部のキリキリした痛みあり、寒気、吐き気、下痢などもあったので病院受診しました。

レントゲン撮ると胃と小腸がただれていたようで胃腸炎とのことで薬を貰い2日間飲んだのですがまだ痛いような感じです。

同居や育児で最近ストレスを感じることあり、自分的にはストレス性の胃腸炎ではないかと思ってるんですが、その場合ストレスが無くならない限り続くんでしょうか

生活の場がストレスの場なので逃げれません

その場合精神内科に行くべきでしょうか

行った病院も処方された薬が授乳中には禁忌の薬で薬剤師さんが気づき、再処方してもらいました。
始めに書く紙にも授乳中と書き、医者にも2回も授乳中のことを言い、先生本人から授乳中でも飲める薬出すと言っていたのにこれだったのでやぶ医者かもと思ってしまってます💦

コメント