※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ダイワハウス に住んでらっしゃる方いますか?ダイワの建売に住んでます…

ダイワハウス に住んでらっしゃる方いますか?
ダイワの建売に住んでますが、
なかなかアフターサービスが良く、
1ヶ月、半年、1年点検は
とても良い対応でした。
その後も水のトラブルとかでも
すぐに来てくれました!

この前アンケートを答えて、
お手入れ方法が分かればいい。と答えたところ、
その内容について
電話があり、

年末の大掃除などで困ってることがあれば、
お話ししたり、何かお手伝いすることもできます。
と言っていただけました。

こんなに、よくしてくれるの?
普通お金取るんじゃないの?

と思うぐらいです。

ダイワハウス 住んでる方、
アフターサービスとからどうでした?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もダイワハウスの建売ですがアフターサービスはとても良いと思います😊点検の際に色々直してくれたり、アンケートに書いたことで電話を貰ったりすぐに対応してくれたりします。芝が植えてあり手入れの仕方を教わらずそのまま枯れてしまった所があり、アンケートに手入れの仕方を教えて欲しいと書いたら手入れの仕方を伝えて無かったので新しく張り直させて貰いますと言って対応してくれました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!すごいです😊とても親切ですよ

うちも、建売の植樹や草木が邪魔で
    自分で取ってしまったんですが、
    それも言えばよかったですね😭
    うちの家にも芝生あります、
    手入れの方法聞いてみたいと思います

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点検の際に子どもや私が付けたり傷もどうやって直したら良いか聞いたら、この位なら今ある物で直せるから直しておきますよ👍と言って直してくれました。
    裏の家の落ち葉が凄くて困っていたら担当の方が裏の家に話しに行ってくれたりもしました。
    正直他の建売の方が値段は安かったですが、アフターと設備は本当に良いと思います。軟水器やガス暖房器具やエアコンやカーテン等が付いていたり家具や蓄電池が貰えたりしたので買ってから自分達で買わなくてはいけない物がほぼ無かったのも良かったです。

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    床の傷、、うちもあるので、
    今度聞いてみようかな…!
    確かに結構なお値段しましたし、
    他の建売の方が広くて安くて
    魅力的だと思ってましたが、
    アフターサービスとかで、ダイワにしてよかったって思えるようになりました。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに広告などを見ると他の建売の方が広くて安いのが多いですね🤣でもネットで家の中の写真などを見ると何か安っぽく見えるしお洒落な感じが無いです。同じ分譲地の他の家も見ましたが建売なのにどこも内装などは結構お洒落な感じがします。
    床は硬い素材だと足腰が痛くなったりするので柔らかめのものを使っているらしく傷つきやすいそうです😖
    収納も沢山あって凄く使いやすいですが棚板を増やそうと思ったら結構高くて諦めました😭ほとんどのものが大和オリジナルみたいで高いようです。
    アフターは良いけど修繕や追加などは高そうですね😅

• 12月15日