※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

子宮口は柔らかいが赤ちゃんが下がっていない状況で、同じ経験の方いますか?何週で産まれたか教えてください。

日曜月曜と茶オリが出ました。
本日内診の時にグリグリをお願いしましたが、子宮口は柔らかくなっているが赤ちゃんが全然下がってないから届かないと言われてしまいました💦

同じ感じだった方居ますか🥺?何週で産まれたか教えて下さい🥺

コメント

ママリ

明日予定日…の時に内診で血が出て、その後茶おり。そして予定日丁度に出産しましたよ!😳
40週です!その時もまだ2cmあいてるかあいてないかでした!

• わんわん

わんわん

1人目の時は子宮口ガチガチの赤ちゃん下がらずで予定日に破水からの出産でした😅
    なので今回も予定日まで出てきてくれないのかなぁって思って💦

予定日に出てくるのが珍しいって聞きますが案外多いですね😂気長に待ってみます☺️

• 12月15日
りお

私も全く同じで、予定の日に全然開いてないね〜柔らかいんだけどね〜と言われてグリグリされてましたが、その夜に陣痛がきましたよ!
早く出ておいで〜と念じてました笑

• わんわん

わんわん

私も1人目の時に予定日ぴったりでした😂早く出てきてほしいなぁって思ってますが今回も予定日あたりになりそうな予感です(笑)
    因みにりおさんの赤ちゃんは下がらずでしたか🤔?

• 12月15日
  • りお

りお

全然降りてきてなかったです!笑翌日促進剤使うと説明までされてました笑
    看護師さん達が夜勤で内心グリグリも陣痛中に無くて、子宮口も何センチか分からず朝に出産でした笑( ;∀;)

• 12月22日