※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチョコ
ココロ・悩み

三浦春馬さんの死について悲しくなり、自身の精神的な苦しみも感じています。未来への不安や生きる苦しみを抱えながらも、生きていく決意をしています。

午前中から、三浦春馬さんの事が頭から離れず、虚無感なのか悲しくなっています。
特別ファンな訳ではなかったですが、とても印象良く好青年なイメージで…
首を吊って死んでしまったとのことで、
どんな辛い思いをして、どんな気持ちでそこまでいってしまったのかな。想像してしまって苦しいです。
私自身はパニック障害と不安障害を持っています。
死にたいと、何度も思いながらも生きてきました。
きっとこれからも、死にたくなったり、自分の居ない未来を想像したりしながらも、それでも生きていくと思います。
明るい気持ちになったり、急に辛くなったり…うーん。
きっと何十年後も忘れません。

コメント

チョコチョコさんへ
三浦春馬さんのファンで精神の病気を患って生きています。
とても逃げれないくらい追い込まれ、最後は命をたったのだと思います。
でも私は自分の死は恐怖は無い代わりに子供や旦那にも先に亡くなって欲しくないと思っています💦
わがままかなぁと考える時がありますよ。
でもこれからも頑張って生きますよ😊🌸
今は人生が楽しいと思えますから😊
未来を見る前に今が大切なだと思ったら楽になりますよ。
先はわからないから楽しい、分かったらそれこそ空虚しかないと思います。
三浦春馬さんの事を感じとった貴方は優しい方です🌸
子供さんと旦那様と幸せになって下さいね😊🌸
私も頑張って幸せなります🌸

• チョコチョコ

チョコチョコ

コメント有難うございます。
    ファンの方なんですね、余計に辛いですよね。
    三浦春馬さんが亡くなってから、ドラマや映画を見返してみたりしています。歌を聞いたのは最近で今日たまたまYou&Iを聞いて、力強い声に自然と涙が出ました。
    作品を見ようと思えばすぐに見れる、聴けるのに…もうこの世に居ないのが信じられません。
    笑ってる顔しか想像出来ず、死とはかけ離れたイメージだったからかもしれません。
    顔見知りでも何でもないのに、なんで助けられなかったんだろう、と苦しくなります…辛かっただろうなぁ。
    長々とすいませんm(__)m
    優しいお言葉、有難うございました!
    そうですね、
    ありきたりな言葉かもしれませんが、三浦春馬さんの分まで精一杯生きます!幸せになりましょう‼️

• 12月15日