※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

今週、旦那の従兄弟の結婚式なのですが、息子の咳がひどいです💦四六時中…

今週、旦那の従兄弟の結婚式なのですが、息子の咳がひどいです💦
四六時中ずっと咳が出てます😔
いつもの日常でしたら、大事な結婚式なので咳くらいなら当然出席すると思うのですが、このご時世、ずっと咳をしていると周りから白い目で見られそうだし、もしコロナだったらという可能性もゼロでは無いので欠席するか迷っています。

親族のみだけでなく、友人などもたくさん出席されるみたいです😔

みなさんなら迷わず参列しますか?

コメント

deleted user

欠席します。
風邪だったとしても周りの人は気にしますし、大事な結婚式で気を遣わせたくないので。
息子さんもずっと咳が出ている中、無理すると長引きます💦

  • ゆい

    ゆい

    そうですよね💦
    欠席も視野に入れて旦那と相談してみます😢

    • 12月15日
deleted user

迷わず欠席します。
旦那さんのみ参加してもらうと思います!

さくら

欠席します😖

申し訳ないですが、この時期に咳してる子を連れてこられるのは嫌です😭喘息やアレルギーなら構わないですが、、、
参列者は気にすると思います😭

旦那さん1人で出てもらうのがいいと思います😢