つわりの為、吐いて力むと下から出血する事があります。力むとお腹に余…
つわりの為、吐いて力むと下から出血する事があります。力むとお腹に余計な圧力がかかるからかなぁ……。似たような経験されている方いますか??
- までりん
コメント
Aran👸🏻💖
それは病院に相談した方がいいもおもいますが、、
ちょこあんぱん♡
つわり真っ最中ですー(・_・;
私も力入ると出血して、切迫流産かも?と疑い5wの終わりに医師から言われて、安静にしてましたが、腹痛はなく何かがおかしい!と思い、セカンドオピニオンしましたー
頸管ポリープが原因でした~_~;
病院には行かれましたか?心配なので、早めに病院に行った方がいいと思います♡
までりん
そうですか……。やはり病院行った方がいいですよね。ありがとうございます。