※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

贅沢をしなければ旦那のお給料のみで生活ができ、夫婦仲は普通で仲の良…

贅沢をしなければ旦那のお給料のみで生活ができ、夫婦仲は普通で仲の良いほうだと思っています。休みの日は家事育児やってくれてお酒はあまり飲まないで、アイコス吸ってます。ギャンブルなし、今のところ不倫なし、無駄遣いもなしです。友達との遊びは行かず、職場の飲み会のみ出かけます。
夫婦生活がないのだけが不満です。
よくやってくれているので夫婦生活は求めずに諦めるべきなのでしょうか?求められたい必要とされたい愛されていると実感したいです。まだ24歳ですたまには女でいたいです。
諦めようと思いつつ諦めきれません。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

旦那さんとお話ししてみたらどうでしょう😊

  • ママリ

    ママリ

    前に話してじゃあ沢山しよ!って言ってくれたけど結局何も変わらなかったです😢

    • 12月15日
ニーチェ先生

自分から求めてみてはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    私から求めすぎて最近ちょっと虚しくなってきました😢

    • 12月15日
  • ニーチェ先生

    ニーチェ先生

    逆に求めないと、何ヶ月くらいしないんですか?

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    結局私が求めて毎月1回はしてるので、今何ヶ月になるのか試してます笑まだ1ヶ月目です🥺

    • 12月15日
  • ニーチェ先生

    ニーチェ先生

    半年くらいで求めてこなかったらもう諦めですよねぇ😭

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    半年を目処に様子見てみます、、、、
    半年なかったらもう諦めます😢

    • 12月15日
あくび

うちの旦那も自分からはほとんど求めてきません😅
妊娠前に話し合った時は、『求められたらするけど、別にそんなにしなくてもいい』と言われてしまいました。
『お互い、したい時に求めたら良くない?』と言われましたが、旦那から求められたのは数回しかありません😢
ちなみに娘を妊娠してからさらになくなり、絶賛レス中です😂
2年経ちました。
今はもうわたしもそんな気持ちはどこかに行ってしまいましたが😰

女性なら求められたいですよね😢
でも、求められないと寂しいですが、相手がもともとあまり性欲がないって方も居るようなので、ここは振り切って自分から誘うのみにするとかはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    誘ってたんですけど、なんだかだんだん求められないことが悲しくなってきて😢

    やっぱりずっと一緒にいるとレスになってしまうのでしょうか😢

    • 12月15日
  • あくび

    あくび

    確かに悲しいですよね😢
    女として見てくれてないのかなって思ったり…

    わたしは今、レスでも気にしてません😅
    旦那は大丈夫なのかなぁって気にはなりますが、誘ってこないなら大丈夫なんだろうなって思ってます。
    そのうち、2人目も考えてるのでその時にまた再開する感じになりそうです💦

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    私も2人目考えています。まだ先の予定ですが、うちもその時なのかな😭

    • 12月15日
deleted user

結婚して何年なんですか?

  • ママリ

    ママリ

    2年目です!

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

それも夫婦の義務なのでは?と思うので
そのほかはいい夫だからと言って諦めなないといけない理由にはならないと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。。。

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

ずっと私から求めてますよ🤣
たまには誘ってほしいって何回も話したけど誘われるのはごくたまにです😂

  • ママリ

    ママリ

    へんな意地が出てきたり悲しくなったりならないですか?☹️

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しくなるというよりかはイラッとします😂
    私も最初のうちは求められたいって思ってましたが今は諦めてます😭

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    あー確かにイラっともきます笑
    諦めた方が早そうですよね☹️

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘ってと何十回話してもあんまり変わらなかったのでもう諦めちゃいました😭
    お話ししたのは1回だけですか?

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    たくさんお話ししたんですね。
    2.3回です😢

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんになんで誘ってくれないか聞いてみましたか?🤔

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    性欲が落ちた的な事言ってました!

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も性欲が落ちたって言ってたけど自分でしてる時あるのでだったら誘ってよって思う時あります🥺

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    一緒にいるとそう言う感じじゃなくなっちゃうのかな、、、、
    結婚何年目ですか?🥺

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年目です!
    付き合いたてはたまに誘ってくることありましたね🤔
    同棲始めてから私から誘うのが多くなったような気がします😭

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    付き合ってる時はほぼあっちからでした!
    うちも同棲始めてから誘われなくなっていき、私からが増えました、、、、

    いつでも居るからって感じなんですかね🤷‍♀️

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭
    やっぱりずっと一緒にいるから新鮮さはなくなってくるんですかね😢

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    さっきタイミングがあって聞いてみました😂
    子供がいて起きちゃうし場所変えるのが面倒なのと、最近気分が落ちていて性欲がないそうです。
    諦めるしかないなと思いつつセックスしたいで頭いっぱいです笑笑

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにお子さんいると起きないかヒヤヒヤしそうですね🥺
    何で気分が落ちてるんですかね?
    仕事で疲れてたりで性欲がわかないとか?🤔
    したいのを我慢するのつらいですよね😭
    誘えばしてくれるんですか?

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    ヒヤヒヤします笑
    せっかく寝かしつけて起きたらめんどくさい、、笑
    仕事、家事、育児で遊びに行けないからだと思います笑
    仕事と家の往復です。
    つらいです😭
    前は誘えばしてくれてました。もう求められるのは諦め、私から誘えばいいかな🤢

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    こんな時期だから難しいかもしれませんが家族でお出かけするのとかはどうですか?✨
    リフレッシュすると少し気分も晴れるかもしれないですよ😊
    私はもう諦めちゃいましたが、モヤモヤするようだったらいっぱい話し合ってもいいと思いますよ!
    やってみたいプレイある?とか🤣

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    リフレッシュがてら家族で出かけてみます😢あと今度一時保育利用してみようと思ってるので久しぶりに2人でデートもして見ようと話してみます😢
    諦める前聞いてみたことありますか?笑
    聞いてみます!笑

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいと思います🥰💕
    お子さんいると中々2人だけの時間て作れないですもんね😢
    ありますよー🤣
    俺はノーマルだからコスプレとかも興味ないって言われました😂

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    昼も夜も子供から離れられず全然2人でゆっくりできません😭
    聞きました!私の旦那もコスプレ興味ないって言ってました笑笑

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまには2人の時間て大切だと思います✨
    おしゃれしてホテルランチとかもいいんじゃないですか?❤️
    やっぱりコスプレって興味ある人少ないんですかね🤣

    旦那は26歳くらいから性欲が落ち始めたって言ってましたね💦
    求められないから愛されてないわけじゃないと思いますよ😊

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    想像するだけで楽しみです🥰

    年齢あるんですね、、、

    • 12月17日
ぶどう

私は旦那さんと同じ立場かもしれません💦
結婚してから安心したのか性欲が薄くなり、月イチがギリギリです。旦那は毎日求めてきます。
多分男性は仕事とかで精一杯(そうは見えなくても)で、贅沢しなければ専業主婦でやっていける稼ぎなら、疲れてるだけかもしれませんよ。
誘われたら、愛してるし申し訳ないからするけど、自分からは難しいだけなんでしょうね。
とにかくあなたから誘う月イチを続けるのが大事だと思いますよ。
もう少し増やしたいときは、2回くらいまでにして、無理なくしてあげたほうが旦那さんもプレッシャーにならないと思います。
誘っても嫌がるなら寂しいですが、月イチなら、性欲がない旦那さんからしたら、頑張ってるんだと思いますよ。
大切にされてると感じました。
あと、あなたはお若いですが、旦那さんが30歳以降なら性欲薄い人は、本当になくなる人もいるので、そこら辺もあるかもです。

  • ママリ

    ママリ

    貴重なご意見ありがとうございます!
    旦那も同い年で24歳です😢
    疲れているのはとても感じます。自分の気持ちだけでなく相手のことをもっと考えてみます☺️

    • 12月17日