※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
産婦人科・小児科

10日、長男が夜少し鼻水が出始め、11日私、夫、次男に移り、、私は軽く…

10日、長男が夜少し鼻水が出始め、
11日私、夫、次男に移り、、私は軽く鼻水が朝方でるくらいで夜鼻詰まりになる程度。次男は鼻水鼻詰まり、昼間は比較的軽い。実家に泊まってたので夫の状態はわからないですが薬を飲んでいたようです。長男は10日の夜だけで鼻水もとまり元気
14日夫完治?
15日私はほぼ治ってきて、かるーく鼻詰まり。次男も鼻水鼻詰まりはあるものの治ってきてるようで鼻を吸ってあげるのも片手で数えれるほど。長男が昼間2回咳、乾燥かなとも、、
もともとみんな症状も軽く病院に行くほどではなかったし、別の病気貰ってきてもと行かなかったのですが、コロナだったら怖いなーと💧
みんな鼻水鼻詰まり、夫は喉の痛みも程度です
熱は一切ありません
ここ2週間の行動範囲は週3、4回コンビニに滞在時間2、3分
マックのドライブスルーに3回程
うちの市は割とコロナ出てるので、コロナが1人しかまだ出てない義母が住んでる市のスーパーに週一回義母と買い物に行く程度です。
現在夫婦共に仕事は行ってないので上記以外人との接触はないです。
だけどどこで移るか本当に分からないのでしばらく家にいた方が良いかなと。症状がなくなってどのくらい経って外に出れば安心ですかね?
もちろん症状が1週間以上など長引く場合は検査などしてもらえるか連絡してみますが😥

コメント