※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で陽性反応後、生理のような出血があり、化学流産と言われました。ストレスが原因でしょうか。すぐまた妊娠できますか?

妊娠検査薬で陽性反応でしたが、その次の日から生理のような血が出てきました。。病院に行くと、たぶん化学流産とのことでした😢
すぐまた妊娠出来ますか?ストレスが原因なのかな😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ妊娠できるかどうかは分かりませんが、比較的よくあることだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答、ありがとうございます😢
    そうなんですね、、よくあることと聞いて少し心が落ち着きました😢

• 12月15日
みあ

私も先月化学流産になってしまいました😢
初期の流産はほとんどが染色体異常で自分のせいじゃないですよ。
一人目の時も一度化学流産を経験しましたがその後少しして赤ちゃん来てくれました☺️
化学流産は悲しいですが妊娠できる身体なんだと思ってお互い頑張りましょう😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答、ありがとうございます😭
    そうだったのですね。。辛い経験をお話して下さりありがとうございます😭
    妊娠できる体。。!ほんとそうですね、前を向いてまた頑張ります😭

• 12月15日

稽留流産をしましたが8ヶ月後くらいにまた妊娠できました^ ^
初期の流産は赤ちゃん側の原因であることがほとんどだと説明受けました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして、辛い経験をお話して下さりすみません、、。ありがとうございます😭
    私もまた授かれるよう、頑張ります😢

• 12月15日
ぷー

化学流産して次の生理見ずに妊娠出来ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに早く😢希望が持てます、、
    ありがとうございます😭

• 12月15日
kwk

稽留流産ですが最近経験しました😣1人目が何事もなく育ってくれたのでそんな事が起こると思っていませんでした。
ですが手術後2ヶ月半頃妊娠が分かりました!なので妊娠できる時はできるし、上手いこといかない時はいかないんだなあと思いました🥺
深く考えない方がストレスも少なくて身体にいいと思いますよ🙌きっとまた来てくれますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かいお言葉、嬉しいです。。😢
    気持ちの整理がつかなかったので、救われました😢😢
    本当に、上手く行かないときは行かないものですね、、、。
    前を向きます、、!!

• 12月15日

化学流産の翌月は無排卵。その翌月に妊娠しましたよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢無排卵後に妊娠ですか、、、!!
    希望が持てました😢
    ありがとうございます😭

• 12月15日

私も今月化学流産しました🥲
陽性見た時には早めのクリスマスプレゼントって思っていたんですが…
今周期も頑張ります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と同じ今月だったんですね、、。
    今週期頑張りましょう!!お互い暖かくして過ごしましょうね♪

• 12月17日
みさ

私も10月に化学流産しました。はじめてのママリさんのせいじゃないですよ。卵子のうちちゃんと成長できる卵子は少ないそうです。お互いにまた赤ちゃんが来てくれるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かいお言葉嬉しいです😭😭ほんとに妊娠出産は奇跡で神秘的だと感じますね。。
    本当に赤ちゃんに早く会いたいですね😢年末にかけて、お互い暖かくして過ごしましょう♪

• 12月17日