※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
サプリ・健康

ちょっと訳があり、5月から本気でダイエットを始めようと思っています。…

ちょっと訳があり、
5月から本気でダイエットを
始めようと思っています。
ダイエットと言っても、
ただ体重が落ちればいいという
訳ではなくて、
綺麗な体型になりたいです(T T)

そこで皆さんの今までに
1番効いたダイエット方法
教えて下さい!🙇🙇
ちなみに食べないダイエット、
というのは無理です…( ; _ ; )
三食きちんと食べる派なので…

それともう一つ質問です_| ̄|○
市販の洗顔でオススメだよって
いう洗顔料あったら教えて貰いたいです!
そして、どんな感じになるとか
説明があったら嬉しいです💦

質問が多くて申し訳ありません…
ご回答宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

筋トレ…ですかね(´ω`)笑
最初は筋肉ついて体重増えますが、ずっと続けると代謝が上がり、脂肪が燃え、引き締まりますよ^ ^
続けないとぽよーんになるので覚悟が必要ですが…💦

sakko♡

グリーンスムージーダイエットで半年で10㌔落ちました♡
おっぱいがしぼんだのは仕方ないですがデニムが似合う足になりました(笑)
また太る10ヶ月を過ごしてますが(笑)

rsyan

家にいる時や仕事中などにかかとを上げてつま先で立ったり歩いたりしてました\( ˆoˆ )/その時にはお腹にも力を入れて姿勢を良くしてました٩(.› ‹. )۶
後はお風呂でお肉をモミモミしてセルライトつぶしてました(´ー`;; )笑
腹筋も気が向いた時とかしてました( *´ー`* )笑

もちもち

低インシュリンダイエットが私には合っていました!
➕で運動したら更にいいと思います(*^_^*)

せかぉわ

はたしは食事ダイエットでした!しっかりと3食食べるのですがカロリー計算をして1日摂取カロリーをオーバーしないようにして18キロ落ちました!
結構大変でしたけど半年でダイエット成功しました(^^)

LA.LA.LA

私はストレッチです(笑)
一年かかりましたが、今は体柔らかくなったプラス新陳代謝がよくなりました。
筋肉がつくっていうよりは、細く引き締まりました☆
ひねりストレッチでウエストが特にくびれていま56センチです☆

みゅう

コメントありがとうございます!
筋トレ!やはり筋トレが1番綺麗に痩せる方法ですかね_| ̄|○運動苦手なんですが、そんな事言ってられないのでやってみます!。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうございました!

みゅう

グリーンスムージーですか♡半年で10キロも凄いですね!生野菜が苦手なんですが、グリーンスムージーなら続けられそうです( ´ ▽ ` )ちなみにグリーンスムージーは朝だけ飲んでる感じだったんですか?

sakko♡

朝だけです♡
青汁が嫌いでほうれん草のパウダー入れてました(*´∇`*)❁❀✿✾
りんごと豆乳、パウダー、はちみつが美味しかったです♪♪

みゅう

ほー!つま先立ちですか!確かに凄い効きそうですね!ヾ(@⌒3⌒@)ノ是非やらせてもらいます!セルライト、消したいです〜( ; ; )私もお風呂でモミモミ頑張ります_| ̄|○!!

みゅう

それは…なんですか( ゚д゚)!?初耳です!後で調べて運動と一緒にやってみたいと思います。・゜・(ノД`)・゜・。!

みゅう

確かに食べ過ぎないように1日の摂取カロリー決めれば痩せられそうです♡♡♡半年で18キロも!?さすがです!_| ̄|○いつも諦めちゃってましたが今回は頑張ってやってみます!!!

みゅう

やはりストレッチですね!。・゜・(ノД`)・゜・。ほうほう!それは凄く魅力的です( ゚д゚)♡♡♡是非やってみたいと思います!!!

みゅう

そうなんですね♡♡♡美味しそう〜( ´ ` )ノ♡♡♡それなら無理なく続けられそうです!!!実は結婚式を挙げる事になったので今更ながらドレス着るんじゃん!ってなって焦ってました_| ̄|○明日から是非やってみたいと思います!