※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらな
サプリ・健康

完母で授乳中ですが、鼻風邪ひいてしまいました(T_T)土日に親戚の家に行…

完母で授乳中ですが、鼻風邪ひいてしまいました(T_T)
土日に親戚の家に行きましたが、クーラーあるところとないところへの出入りや外食続き、睡眠不足が重なってしまったなと(T_T)

病院いっても葛根湯くらいしか処方されませんよね?授乳中でこうしたら風邪良くなったなど体験談お聞かせください(T_T)✨

コメント

あい

葛根湯と、場合によっては
授乳中でもOKな 抗生剤が処方されると思います!
私も、旦那には早く病院行けと
言われながらも、
鼻風邪で 耳が詰まる?感覚がでるまで
放っておいたのですが、、、
さすがに長引いたので 耳鼻科に行くと
葛根湯と 抗生剤が処方されました。
すると、2日もしないうちに
鼻が乾くぐらい 鼻水が止まりました(笑)
だから、早く病院いけって言っただろ!と
旦那に笑われました😭

  • ゆらゆらな

    ゆらゆらな

    耳鼻科行かれたのですね!
    前に内科いったら葛根湯のみだったので(;^_^A
    ありがとうございました(≧∇≦)

    • 8月3日