※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

悪阻が急になくなり、心配しています。流産の可能性があるか不安です。

悪阻がいきなり終わったかと思えば
流産していた…と言う方いらっしゃいますか?

昨日から悪阻がなくなったような気がします。
お腹すいたら気持ち悪いけど
食べたら食べたで気持ち悪くなってたのに
それがありません。

後、いつもは常に口の中に違和感というか
なにか食べた後ガムを噛んでないと
気持ち悪かったのですがそれもありません。

心配で心配で💦💦

コメント

つわりと赤ちゃんの生死は関係してなみたいなので大丈夫ですよ🥺赤ちゃん亡くなっちゃっててもつわり続くかたもいらっしゃるって先生からきいたので🥺!わたしもつわり終わったときはいきなり前日の夜まで吐いてたのに起きたらなくなっててそのままつわりもおわったくらいいきなりなくなったので!

はじめてのママリ🔰

14週なのでつわりが終わりかけてるとかではないですかね?🤔終わりかけは無くなったりぶり返したりしました!

はるか

2人ともそのくらいに一旦つわりが落ち着いて、上の子の時はぶり返したりを繰り返して結局産むまで気持ち悪かったです😅
終わりかけてるとかではないですかね?🙂
そのくらいに胎盤が出来上がりますし😉

ママリ

今回14週で悪阻が落ち着いたので、そろそろ安定期だし胎盤も完成して普通に悪阻の終わりじゃないかな?と思います!私も不安でしたが、次の検診では元気にしてました☺️