※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が下がり、hcg注射をしたので妊娠の確率はありますか?

絶賛ソワソワ期です。
基礎体温が下がる日があり、不安が尽きません。
1日にhcg注射をしたので、排卵日は確実です。
これって妊娠の確率はありますでしょうか...😢

コメント

可能性はありそうですね!
赤ちゃん来てくれてますように💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😫❤️絶賛ソワソワ期すぎて不安がとまりません。嬉しいコメントありがとうございます💕🥺

• 12月15日

退会ユーザー

ソワソワしちゃいますよね☺️💓リラックスです💓

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リラックスします!笑
    暇さえ有れば検索しちゃってるので、いてもたってもいられずに質問してしまいました🥺❤️下腹部痛があるので期待はできないのですが、少しの望みにかけたいと思います😣✨

• 12月15日

私も高温期11日目に
ガクッと下がりましたが
妊娠してましたよ🙆🏻‍♀️
インプランテーションディップかな?と✨
下がっても高温期内なので
可能性はありますよ❤️˒˒

妊娠してますように🙏🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺💕ほんとですか?😭望みのある言葉にすごく救われてます😢この体温でも高温期でしょうか?安心しました。前回、化学流産でしたので、不安がまだまだ消えないですが可能性を信じます❤️😫

• 12月15日

退会ユーザー

全然高温期ですよ☺️
    低温期から平均0.3℃以上上がってたら高温期なので基礎体温見る限り大丈夫です❤️

私なんて36.50台が高温期で、上がっても36.85℃でした😊しかも高温期14日目にも下がりました😅

お身体温かくして過ごしてください💕

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え😳😳高温期14日目とは、生理予定日前後らへんですか?😭私も毎朝本当に体温だけが気になってしまって🥺💦夜中目が覚めることなんてないのに、夜中に目が覚めることもあります!笑
    36.50台が高温期ということは、普段はもっと低いですか?😳✨皆やっぱりそれぞれなんですね😫❤️希望が持てるお返事とっても嬉しいです!!

• 12月15日

退会ユーザー

生理予定日に下がりました😅
    いつもだったら、生理だな〜って思うけど、その日は朝起きたら気持ち悪くて、おやおや?🤩って感じでした💪🏻
    体温気になりますよね…🥲
    私も、なぜか妊娠した周期は、高温期になったら体を温めるのに必死でした😂いつもなら気にしてなかったのに…笑
    低温期は36.0℃です😅
    1人目も高温期で37℃超えたことないくらい低体温です💦

• 12月15日