
キッズスペースがある歯医者を探しています。詰め物が取れやすいので腕の良い歯医者を探しています。緑区の鴨居や中山港北区の小机、車があれば遠くてもOK。親子で治療できる歯医者を教えてください。
キッズスペースがある歯医者を探してます。今まで通ってた歯医者さんは相性が良かったんですが、詰め物が直ぐ取れてしまいます。なのでちょっと違う所の歯医者さんに通ってみたいので先生の腕の良さと赤ちゃんが居るので一緒でも治療してくれる所を教えて下さい。緑区の鴨居、中山港北区の小机、後は車があるので少し遠くても大丈夫です。まず私が治療したいのと子供にも優しく検診してくれる所がいいです。
- ぶるちゃん

とし
ちょっと遠いのでビミョーですが。鶴見区の豊岡町のオータワ歯科は平日は保育士さんが居てキッズスペースで見てくれますし、親子で入れる個室の診察室もあります。
駐車場もあるかと思います。

ぷぅーこ
以前は中山に住んでいました!
中山駅前歯科は診察台すぐ横にキッズスペースがあるので赤ちゃんや子連れママさんが沢山来ていました。
駐車場もあります。
外から見るだけでも子どもが喜びそうな内装になっているのが分かります。
先生の技術に関してはどこの歯医者も相性があるのでなんともいえませんが、キッズスペース等はホームページにも詳しく載っていますよ☆

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
中山のみどり中山デンタルクリニックはとても良かったです!
長女の1歳半検診の時行きましたが、受付、歯科衛生士、医師もみんな優しかったし、丁寧でした!
最後にガチャガチャやらせてくれますよ😊
ただ、コロナのせいでキッズスペース開放してるクリニックってなかなかないと思います💦💦小児科でさえ封鎖されてますからね💦
もう一つ中山のひだまり歯科医院は受付のお姉さんが赤ちゃん抱っこしててくれますよ🙆♀️
コロナなのでどうかわからないですが💦💦
コメント