※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

下にお子さんいる方、上の子に何か習い事行かせられてますか?幼児教室行かせてましたが、送迎が大変だなぁとやめてしまい😂

下にお子さんいる方、上の子に何か習い事行かせられてますか?幼児教室行かせてましたが、送迎が大変だなぁとやめてしまい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

スイミング行かせてますが、送迎大変ですね💦

1時間だけなので中でずっと見てる方も多いんですが、下の子が怒って怒ってとても見てられなくて、送ってプールに入ったらすぐ出て時間潰して、終わるまでに戻ってくるって感じです😂

• いちご

いちご

なるほど。慌ただしいですよね😂でも確かにずっと中で待つのも大変だし。スイミングうちも行かせたいんですが、肌弱いしで😭

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慌ただしいです😓受付の10分前に到着するようにして、一番のりで行って、子どもを早めにプールサイドに送ります🤣

中で1時間ずーっと見てるって人多いですよ💡周りのスイミング通わせてる人は1時間ずっと見てるそうです👀(スイミング側は1人15分までって言ってますが、守ってる人いなさそう)下の子がいる人は習い事中は下の子預けてる人が多いですね💦

肌弱いと心配ですよね😭体験やってるところもあるので、体験行ってみて、肌大丈夫そうだったらやるとかどうでしょう🤔荒れちゃいますかね💦

• 12月15日