※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
子育て・グッズ

男の子の服を女の子に着せることについて質問があります。支援センターの女の子が戦隊ものの服を着ていて、ママとの服装のギャップに驚いています。子どもの服に興味がないのか気になるようです。

お下がりなどで女の子に男の子の服を着せますか?
支援センターの子でいつも戦隊ものの服に黒のカーゴパンツの女の子がいます
ママはとても清楚な服を着ているのでギャップがすごいです😂
子どもの服に興味がないだけですかね?

コメント

EHまま

おさがりもらってた時は着せてました🙆‍♀️

ひろ

着せてますよ😊
でもいつもその服なら、その子が着たくて着てるのかなーと思います😂

はじめてのママリ🔰

その子が戦隊ものを好きな可能性もあると思います🤔
知り合いのお子さんで、お兄ちゃんの着てた服ばかり着たがって大騒ぎするってママさんに愚痴られたことあります😅上にお姉ちゃんお兄ちゃんいて、どっちのお下がりもあるはずなのに。笑
ママもボーイッシュ系なんで、その子はそこまでギャップ?はなかったですが…。

み

何歳かにもよると思いますが、ある程度の年齢なら自分で好んで着てるかもです!
雨降ってないのに長靴履きたがる子とか、寒いのに半ズボンが良い子とかもいるので😁