※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

自然周期での移植に不安を感じています。経験者のアドバイスを求めています。

〈自然周期で移植〉今週金曜日に胚盤胞移植を行います。SNSやネットブログを見る限り自然周期移植で妊娠されてる方が少ないように感じ不安です😭自然周期で移植された方々勇気を下さい😭また、妊娠に向けて何かやったこと等があれば教えて下さい!!

コメント

ゆい

自然周期で移植して妊娠しました。10月に無事生まれました❣️
移植前は体を暖めたりルイボスティーを飲んだり、睡眠をしっかりとりました‼️移植後は、とりあえず体を暖めて、ゆっくり歩いてました‼️あまりお腹周りも締め付けない様にしてました‼️
なっちゃんさんがうまくいきます様に✨

• なっちゃん

なっちゃん

生まれたてですね❤️おめでとうございます❤️寒くなってきたので暖かくするのは徹底したいと思います!!頑張ってきます☺️ありがとうございました!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

自然周期で移植して、今妊娠中です!
自然周期で6回移植して4回着床はしてます😅
自然周期、薬を使わないのでお安いですし😁妊娠成立してからも薬に縛られるストレスないので楽ですよ〜✨
着床の窓も、ホルモン療法より長いとも聞いたことあります。

私がやったことは、ウォーキングや適度な運動で子宮の血流促進させる、移植前に不妊整体で骨盤周りの筋膜リリースしてもらいました!

• なっちゃん

なっちゃん

6回中4回も!すごいです!!👏🏻わたしも自然周期は着床の窓が長いと聞いたことあります!これは神の領域になっちゃうので卵ちゃんを信じるしかないですね!コメントありがとうございました!頑張ってきます☺️

• 12月15日
ゆー

毎回自然周期で移植してますよ✨寒くなってきたし、なるべく暖かくして身体冷やさないことですかね^_^頑張ってください💕

• なっちゃん

なっちゃん

3人目おめでとうございます👏🏻❤️やはり温活大切ですね!わたしは今の時期でも素足で家の中あるき回ってることもあるので気を付けます😫頑張ってきます!

• 12月15日

私は1人目は仕事のスケジュールの組みやすさ、2人目は上の子いるので予定立てるためにホルモン補充でしましたが、先生は確率は変わらないよ〜と言ってました!
なので金曜日頑張ってください!
寒いので、身体冷やさないようにしてくださいね😊
私は何もしてないです。普段通り過ごしてください😊気にし過ぎないようにと言っても無理ですしね、私フライング1人につき2回はしました😅

• なっちゃん

なっちゃん

妊娠率変わらないのですね!🤭卵ちゃんを信じて穏やかに待とうと思います!多分フライングしちゃいますけど😂コメントありがとうございました!!頑張ってきます💓

• 12月15日