※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
お出かけ

愚痴らせてください😭フードコートでお持ち帰りを頼んで3分待ってくださ…

愚痴らせてください😭
フードコートでお持ち帰りを頼んで3分待ってくださいと言われ息子を抱っこ紐に入れて待ってました
帰りのバスまで20分余裕があったので大丈夫だと思ってたら15分経っても呼ばれない… お持ち帰りができた時にはもう遅くて次のバスまで1時間待ちました

その間に息子は寝てしまいました
フードコートで仕方なく食べてると先程の店員からここで食べないでくださいと言われるわ、知らないおばぁちゃんから寒そうね赤ちゃん可哀想と言われました

今やっと帰ってきて抱っこ紐から下ろすとギャン泣きまだお昼の離乳食もあげてないし私もまだ食べてないしかも生理始まっちゃった…
普段ならもう食べ終わってここからお昼寝なのに全部狂いました
仕方の無いことだけどなんでこんなに辛いんだろうと泣きたくなります
こんなことなら買わずに帰ればよかった久しぶりに食べようなんて思ったからバチが当たったんだろうな…

コメント

りまま

わーお疲れ様です💦とことんうまくいかない日ってありますよね😭まずはママさん何か甘いものでも口に入れて下さい。たまにこんな日もあると思って、今日の午後は色々手抜きましょう👍

• みう

みう

ありがとうございます😭
    いまからコンビニいってスイーツ買ってきます😭

• 12月15日
🧸𖤣𖥧

お持ち帰りは税率が8%、フードコート内で食べるなら10%と税率が違ってくるから注意されてしまったんだと思います、、
3分待ってくださいで15分も待たされるのは話が違うじゃんと思いますね😭私なら店員さんに3分って言ってたのに、まだですか?バス来ちゃうんで早くしてくださいと言ってしまいます😂

• みう

みう

そうだったんですね😭💦
    それは注意されて当然ですね😓
    店員さんが若いイケイケな子二人でずっとおしゃべりしてて中々行けませんでした😭 言えばよかったァァ😭

• 12月15日

その店員なんなんですか?私がその場に居たら代わりに言い返してあげたかった!!!!!
上手くいかない日ってとことん上手くいかないですよね💦💦そういう日もありますよ!
悪い事があったらきっといい事もありますから、今日の残りの時間は甘い物でも食べてのんびり過ごしましょ❤(ӦvӦ。)✨✨✨

• みう

みう

ありがとうございます😭💦
    言えない自分が1番嫌いです😭
    いまかれスイーツ買ってきます!
    ありがとうございます😓

• 12月15日
えびせん

分かりますー😭
3分と思ってこちらは余裕と思っていたのに…せめて、もうしばらくかかるのですがとか言って欲しかった、バス行っちゃったじゃん😭とか店員さんに言えないけど。。

おつかれさまでした。みうさんは何も悪くないですよ💦
そういう時はお家でご自分甘やかしてくださいね❤️

• みう

みう

本当にそうですよね😢
    ありがとうございます😭いまからスイーツ買ってきます!

• 12月15日