※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

産後うつを経験し、同じような悩みを抱える人たちのための支援施設を作りたいです。

何か自分で立ち上げた方いらっしゃいますか?
自分自身産後うつになり、今だいぶ症状良くなり
同じように苦しんでいる方が、子どもを連れて気軽にあそびに来れるような支援施設の様なカフェみたいな場所を作りたくて…
上手くまとまらずすいません🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

凄いですね!
自治体に協力してもらえませんかね?
自治体の障害福祉課とかに電話相談してみるとかいかがでしょうか?

• ♡

わかりました!初めてのことで何もかもわからずで😳
    ありがとうございます連絡してみます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月15日
meeeeeママ

そのような経験はないのですが、わたしも産前産後ヘルパーなどの会社?をしたいなと思ったことがあります😌自分自身が悪阻がひどかったけど、なかなか頼れるところが見つからなかったので、少しでも力になりたいと思ったからです😌
具体的にまだうごいていませんが、まずは起業セミナーへの参加や自治体に聞いたりすることからかなと思います♪
経験談ではなく申し訳ありませんが、応援してます♡

• ♡

そうなんですねすごいです!!いつか実現できるといいですね😊
    企業セミナーですね!恥ずかしい程本当に何もわからず…
    どんどん聞きに行こうと思います!ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月15日
hotaru

子育てサロン、近くにありますがとても良いですよね!!
そこのオーナーは、起業セミナーなども開いておりますよ(^-^)

• ♡

子育てサロン😳😳😳本当に理想です!
    どんどんセミナーを受けて聞きに行ったみたいと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月15日