※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バマリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でおやつを持たせる際、何を持たせるか悩んでいます。他の子供は既製品を持っている中、自分の子供に何を持たせるか迷っています。5~1歳の子供に何を持たせるか教えてください。

幼稚園で食後にささやかなお菓子を持たせるのがOKになった場合

皆さんどんな物を持たせますか?
ちなみにプチゼリー3つ
グリコさんのミルクサンドになってるチビクッキー1袋程度かと思います。

ささやかな物となると持たせる物に困ります。

ゼリー→プリン→牛乳フルーツ寒天

混合曜日に持ってきて良いとされているため、今のところパッケージ無しで小さいお弁当ケースに入れて持っていかせてます。

次はカボチャプリンにしようと思ってますがここから手詰まりになってきました。

何でも大丈夫と言われましても2歳未満のお子さんがおられるとカントリーマームとか2つ持たせても良いものなんだか…。

他のお子さんは既製品持ってきてるようなので、息子にも持たせてあげてみたいな雰囲気がありこれだから困るなと思いますが皆さんは5~1歳以上のお子さんに対して何おやつをお持たせしますか?

コメント

そうまま

手作り?で多かったのは
ジャムやチョコのミニサンド

既製品だと
ミニドーナツ
ハッピーターンなどのおせんべい
カステラやバームクーヘンを1口サイズに切ったもの

1番びっくりしたのは手作りアップルパイ1切れ笑

みんな1週間連続だったり、3日置きだったり被りまくりでしたよ☺️

• バマリ🔰

バマリ🔰

ありがとうございます。
    ミニドーナツ
    ハッピーターン
    イチゴスペシャルを一口サイズ

試してみます
    おせんべい2枚入り1袋も通用しそうですね✨

• 12月15日
なっちゃん

チーズとかでも良いんじゃないですか?あとは豆乳ドーナツ(小さいの)とかクラッカーとかも良いと思います🍀

• バマリ🔰

バマリ🔰

ありがとうございます
    スティックチーズ持たせてみます。
    ビスコもけんとうしてみます。

• 12月16日