※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
雑談・つぶやき

痩せない…減ったと思ったのにまた増える(T ^ T)トコちゃんで骨盤締めて…

痩せない…減ったと思ったのにまた増える(T ^ T)トコちゃんで骨盤締めて食事は普通量、間食減らして気付いた時にちょっとしたエクササイズもやってるのに体重もウエストも減らなーい‼︎‼︎
産後ダイエット成功した方はどんなことしてたんだろ。
ちなみに私はワンダーコアスマートしたり、ドローインをやってみたり腰回しやってみたりです。

コメント

ri〜ちゃん

あたしは産前より7キロ減です🙋🏻✨
赤ちゃんベビーカーに乗せて1時間
ほどお散歩に行くのと、
毎日必ず全身浴20分してます(o^^o)
するする〜っと痩せましたよ👻

  • poppo.

    poppo.

    産前より7キロ‼︎すごいです😢
    暑くて赤ちゃんかわいそうかなと思うと室内ばかりになっちゃってました💦
    夕方とか涼しい時間に上の子もいますがお散歩行くのもありですね‼︎
    旦那がいないことが多くて2人お風呂に入れてるので全身浴難しいです(T ^ T)
    旦那がいるときに2人ともお風呂入れてもらってしっかり入ってみます♪( ´▽`)

    • 8月4日
  • ri〜ちゃん

    ri〜ちゃん

    夕方行くと涼しいですよ(o^^o)
    お子さん2人いらっしゃるの
    ですね😢お疲れさまです💓💓
    あたしもお風呂はひとりで入れて
    いますが、おっぱいあげて寝てる
    隙にまた全身浴します🙋🏻✨
    時間はかかりますが…湯船に浸か
    ると全然違います(o^^o)
    ご主人がいらっしゃるときに是非
    全身浴してみてくださいね😊

    • 8月4日
  • poppo.

    poppo.

    夕方のお散歩は最近晴れてても突然夕立来るのでお天気だけ心配ですね☔️💦
    なるほど入り直してるわけですね‼︎
    今2人ともやっと寝てぐっすりなので私も久しぶりにゆっくり入り直してこようかなー♡

    • 8月4日