※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

全然育児と関係ないんですが質問します。笑昨日夜に今年初暖房入れて寝…

いつもお世話になります。
全然育児と関係ないんですが質問します。笑

昨日夜に今年初暖房入れて寝ようとしたんですが、室外機がうるさく感じて付けれませんでした。冷房の時は音しなかったんですが寿命ですかね?(((゜Д゜;)))5年目なんですが、まだ早い気がして…。業者に頼んで掃除してもらったりしたら直りますかね?
頼んだことある方いくらぐらいしたか教えていただきたいです。

コメント

ぐりこ

あ 
何かわかります!!
夏場と違うようなモーター音??気になります。
うちは去年夏に新調したばかりだから寿命じゃなく、冷房と暖房の違いなのかなと単純に思ってます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✩
    わかってくれますか(*¯ω¯*)笑
    それが原因がわかってしまい…
    お恥ずかしいんですが室外機のとこにスーパーの袋が引っかかっていて、それが原因だと。それ取って暖房入れたら静かでした。笑

• 12月15日
  • ぐりこ

ぐりこ

🤣🤣🤣🤣🤣
    もぉ〜っ🤣🤣
    よくある話ですがね笑
    うちも見てみよう室外機にビニール袋ないか😂💦

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっから飛んできたビニール袋さんのおかげで1日寒い思いしたはーって叫びたいですヾ(~∇~;)笑
    もしかして…あるかもですよꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧笑

• 12月16日