※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

西日本(関西など)にお住まいの方!床暖入れてますか?又は使ってないと…

西日本(関西など)にお住まいの方!床暖入れてますか?又は使ってないとか…無くても生活大丈夫ですか??床暖の便利さは聞きますが、入れるとコストやメンテが心配です。それなりに寒いですがマイナス気温にはならない地域です。
導入に100万はかかるので…実情聞きたいです。

コメント

関西に住んでますが床暖は入れてないです😊全然大丈夫ですよ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか、
    ありがとうございます😊

• 12月15日
Καnα♥︎

大阪ですが新築で標準で入ってたから使ってますが、なかったらなかったで全然大丈夫かなと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに、大阪の方の意見聞きたかったです。

入れずに越冬できてますか??

• 12月15日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

なかったら床暖じゃなくてエアコンは使ってると思います!
    何も暖房なしはちょっと寒いですね💦
    でもそんなずっとは使ってないですよー!
    朝が寒いので朝は付けてて、昼以降はキッチンで火を使うのもあるかもしれないですが暖房無しでいけてます🙆‍♀️

• 12月15日

床暖ありますがコストかかるので😂人が来るときだけいれています!笑
普段は暖かい靴下とスリッパで凌いでます!暖房は入れるので、それで乗り切ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスト…やっぱりかかりますか😰
    エアコンよりコスパいいです!って営業さんに言われたんですが、そもそも2ヶ月くらいしか使わないしなぁと。

朝の寒さとか乗り切れますか??

• 12月15日

退会ユーザー

神戸ですが大丈夫ですよ!大阪とあまり変わらないかな?
    なんか日中こどもと2人だけでつけるの勿体ないって思ってしまって💦😂こどもはジョイントマット敷いてるところにいるし。。朝はたしかに寒いですが、今のところ問題ないです!導入して、必要な時に使うでもいいかもしれないですね!

• 12月15日
lion

大阪です!
床暖ありますが使ったことないです😊
周りもみんな使ってるて子聞いたことないです😌