※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が元カノと旦那の先輩達(私も知ってる)と飲みに行っていたことがわ…

旦那が元カノと旦那の先輩達(私も知ってる)と飲みに行っていたことがわかりました。その日は珍しく少し遠い所に飲みに行くと言っていたのでなんで?と聞いたらいつもは来ない先輩が来るから〜と。普通に信じてました。というか、携帯を見てしまい、分かりました。そこに旦那は行く必要あったのか...しかも後日その元カノと電話もしていて。つい最近までずっと元カノは旦那のこと好きだってことも知っていたんですが、別に好きな人が出来たと耳に挟んだんですが、きっとそっちの人とうまくいっていたらそんな飲み会行かないですよね....その先輩達の神経も疑います。
その電話の内容も気になるし、なんでそこに行ったのか....
一人で考えてても解決することはないんですけど、旦那にも言えずずっと一人でモヤモヤしていて。しかも、2人目出来た報告した2日後。ほんとに腹が立ちます。旦那にも元カノにも先輩達にも。

コメント

deleted user

最低ですね😥まず隠す時点で、悪い事してるって自覚してる証拠ですよね。

旦那さんには言えなさそうですか😢?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最低ですよね...以前も私達が結婚する報告するのに2人で飲みに行ってて、それは普通に勘づいて問いただしたら言ったら私がいい気しないから言わなかったって....後々にわかる方がいい気しないのに😔

    たぶん言えないです😔
    もう1ヶ月も前の話しだし、携帯見たことバレるのも😅

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかも元カノって言うのが尚更嫌ですよね😥
    元カノとまだ連絡取り合うってなんなんですかね😕

    携帯見勝手に見たら怒られますか😶?

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那もまだ未練でもあるのかなとか思っちゃいます...付き合ってもう5年は経ちますが...元カノもその間ずっと旦那のこと好きだったのも不思議でならないです...

    怒られると思います😔
    私が見なきゃわからず済んだんですけど...

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そー思ってしまいますよね😥

    けど悪いのは旦那さんなんで😓
    こっちは子育てと家事してる中、元カノと飲みに行ってると思うと腹たってきますよね😭

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人っきりじゃないからセーフとか思ってるんですかね。
    別に高校の友達込みだったらいいんですけど、私も知ってる先輩と元カノって言うのが腹正しいですよね😇

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですよね😭

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

自分なら知った時点で即問いただします😳
通話履歴も女からかかって来てたんならこっちから電話して二度と関わるなって言います。
っていうか結婚してるの知ってて未練タラタラとかその女キモすぎますね😂

上の方への回答見ましたが、以前にもあったなら携帯見られても仕方無いようなことしてるんだし、旦那さんが携帯見ただなんだ言える筋合いないし全然言っていいと思います💦
そこで見ただどうだって逆ギレしはじめたらその程度の奴ってことでは...?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元カノと共通の友達がいるんですが、その子達も流石に引いてましたまだ未練あることに😅

    そうなんですよね〜😔
    でも、逆ギレしてくるのが目に見えてるって言う。
    数日後に結婚式に参列するんですが、そこに先輩達もくるので誰かポロっと言ってくれればと思っています😂というか、その先輩達も止めろよってなんかムカつきますけど、男ってそんなもんなんですよね。

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元カノ、はじめてのママリさんともわりと近しい関係なんですね😣だったらなおのこと嫌ですね😖

    そうなんですね💦
    別に逆ギレしたからって手出してくるとかではないんですよね?だったらめんどくさいことになりそうでも言った方が今後のためになると思います😞味しめて絶対またありますよ💧
    確かにそこも腹立ちますけど、結局は旦那さん2児の父親になるんだしもっと自覚持てよ!ですよね。そこまでして関わり経ちたくないってよっぽどのメリットがあるんですかね~。どんどん疑っちゃいます😂
    1ヶ月も我慢してるとのことで、はじめてもママリさん相当ストレス溜まってるんではと心配です💦
    話し合って少しでも気持ちが晴れればと思います😣

    それと、悪いことを注意出来なくて平気な顔してられるような人に期待しても無駄です😂
    結局は先輩達からしたら他人事なんじゃないですか😞

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元カノ直接とはそんな近くないんですが😣

    そうですよね〜...勇気を出して話してみてます😔😔

    やっぱ他人事なんですかね〜割と親しくしていた先輩だったのでショックでした。

    • 12月15日
deleted user

私ならとりあえず見てしまった事についてはこちらに非があるのでそれは謝った上で「行く必要あったの?」「そもそも何でまだ元カノと繋がってるの?繋がってる必要あるの?」って聞きます🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那元バスケ部で男女で仲良くてそこに元カノも入ってて...だからそこは別に繋がってても構わないし、そのメンツで飲み行くのは構わないんですけど、LINEする必要とかはないと思うし、そもそも旦那の先輩と旦那と飲むってなに?って思っちゃって普通にムカつきますね、みんなに対して。私が知らない先輩とかならまだしも、妊娠する前は毎週のように一緒に飲んだりしてたので...

    • 12月15日
       チョッピー

とりあえず、お子さん居て、妊婦残して飲み会は禁止ですかね。ついでにその先輩と飲みに行くって話は全部今後却下ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初やめようか?って言ってくれたんですけど、別に先輩たちとだし、今後私のつわりがひどくなるかもしれないから行っていいよって言ったんですけど、今まさにつわりがひどいので当分は飲みいけないのでそこは少し安心です。

    • 12月15日