※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peco
家族・旦那

旦那と喧嘩して旦那が壁に穴を開けました。縦120センチほどの横50センチ…

旦那と喧嘩して旦那が壁に穴を開けました。
縦120センチほどの横50センチぐらいの大きな穴

私は離婚したいです。
ですが義両親が反対します、孫が可哀想だからと。
1人で育てられないって。ですが私が思うに世間体を気にしてるように見えます。息子が離婚したって言う事実を周りに知られたくないんだと思います。
旦那は息子が可哀想だから離婚しないと言います。

私自身は高校生から片親になって母はとても苦労していましたがそうゆう経験をこの目で見ているのでどれだけ大変かはわかってます。
この状況の方が息子に悪いのもわかってます。

喧嘩の原因は性格の不一致、金銭感覚です。

コメント

義両親の意見は無視でいいと思います。。

息子さんの前かは分かりませんがもし、息子さんの前で壁殴るのとかは良くないなって思います。。
怖いパパ見てる方が息子さん可哀想な気がします😭‼️

• peco

peco

息子の前でです。
    私も怒鳴ってしまっているので息子には怖い思いさせてます。

• 12月15日

退会ユーザー

ご実家頼ることは出来ませんか??😭もし可能なら一度別居してみてはどうでしょうか??💦その後に旦那にもう一度離婚話してみてだめだったら下の方が言ってるように調停してみてはどうでしょうか??😭

お母さんが怒鳴ってる姿も
    お父さんが壁殴ってる姿も息子さんからしたらとても怖い事だと思います😭

うちは父子家庭で育ちましたが、よく喧嘩してる両親みてとても怖かったです。。。

• 12月15日
  • peco

peco

実家頼ることはできないです
    とりあえずで住まわせてはもらえますが私自身貯金もないのと、親もお金がないのでご飯代などを支払えないです。

離婚に関して全く無知で、調停などは調べてみます。

私自身も両親がよく喧嘩してたので怖かった思いがありますり自分の子にはさせないようにと心に誓ってたのに結局同じことをしてて悔しいです

• 12月15日

退会ユーザー

とりあえず住ませて貰って
    お子さんの保育園、お仕事見つかるまでも厳しいですかね??😭💦
    多分旦那さんが離婚拒否してたらお金もくれなさそうですよね、、。。

それでもご実家に頼るのが難しいとのことだったら
    離婚した後はどうする予定なのですか??😭
    旦那さんが出ていってくれればいいですけどね😭💦

同じ思いをさせないようにって思ってもなかなか難しいですよね😣
    喧嘩しちゃうのは誰でもある事なので(><)

• 12月15日

どうしても離婚したいなら、実家へ逃げてから離婚調停したらいいと思います!

私は両親が揃ったところで育ちましたが、喧嘩ばかりで、手なども出たりですごく嫌でした。

なのでそんなことなら離婚してほしかったと思いました。

• peco

peco

離婚調停について調べてみます。

怖いですよね両親が喧嘩してるのは。怖い思いさせないように頑張ります

• 12月15日
🧸

そんな父親と居させる方がかわいそうなので義両親のことは無視して離婚でいいと思います!

実家に一回帰った方がいいですよ!会うと怒鳴ってくるなら旦那さんが仕事行ってる間に行って、連絡が来たら「書類を送るのでそちらで!」みたいな感じで離婚調停に入ればいいと思います。
義両親の意見なんて無視です!
壁の穴は写真に撮っておいた方がいいですよ。