※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
子育て・グッズ

母親が朝のルーティンや子供たちの睡眠について相談しています。

私は 超絶ぐーたら母。

旦那を6時に起こして仕事に見送り。
息子を7時に起こして朝ごはん食べさせて用意させて
学校に見送り。
洗濯干して ささーっと片付けして
布団にダイブ( ̄∀ ̄) 下2人が起きてから掃除機🧹✨

それまで2度寝😴10時半くらいまで。
いつもこのルーティン。

夜まだ1.2時間おきに1番下の子に起こされるし
断乳してまとめて寝るまで2度寝ぐーたらしていいよねー。
って自分に言い聞かせてる😍笑

幼稚園通い始めたら下の子たちのリズムも自然と整うし
それまではわりと自由に寝たい時に寝かせて
起きるまで寝かせる。って感じ✨✨✨

1人目のときは色々力入りすぎてて疲れてたけど
今は全然そんなことない🥰ぼちぼちがんばろう〜

朝から ちょっとつぶやきました〜💭

コメント

deleted user

うちの旦那は7時過ぎに出てきますが娘が起きるまで私は寝てるので見送りしないことが多いです🤣🤣
この前は娘と一緒に11時前まで寝てました🥴(笑)

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    そうなんですね😆!
    11時前まで寝れるって最高ですよね❤

    リズム整えないとダメだよ。
    ってマウントとってくるひとが多いから
    そんなしなくたって子は育つわ!と思ってます🤣💓

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    11時前まで寝るのはたまにだからラッキー✌🏼くらいにしか思ってないです🤣💗

    私もそう思います😝💕💕

    • 12月15日
チッタン

旦那さんのお見送りされてるの、すごいです❣
うちも6時台に出ますが、息子と布団の中でスヤスヤしてます😂気付いたら大体もういない😂笑

最近は寒くなってきて息子は全然起きないので9時台まで一緒に余裕で寝てます✨
2度寝最高❣ですよね!