※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

子どもの雪遊び用の上下別々のウェアが欲しいですが見つからず、トイレの手間が心配です。皆さんはどうしていますか?

子どもの雪遊びについて💡
雪国に住んでいます❄️
子どもの雪遊び用のウェアを流石に用意しなければと思うのですが、売ってるのってだいたい上下繋がってますよね?
その場合、トイレに行きたくなったら都度全て脱がなければいけなくて、外のトイレとかだと寒くなるよなーとか、手間取って間に合わなくなりそうとか不安なんですが、皆さんどうされてますか?

上下別々になってるのを探してましたがなかなかなくて、こんな時期になってしまいました😭

コメント

みーこ

関西の雪国に住んでますが、
西松屋にまだ売ってました😄
保育園でウェアが必要だったのですが、別々の買いました😃

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    西松屋に別々のがあるんですか!
    チラッと見た感じで分からず、そのまま行ってませんでした💦
    サイズによるとかありますかね🤔
    うちまだ90〜95くらいのを着てるので😭

• 12月15日
結愛mama

北海道です!110くらいまでは繋がってるのが多いかもしれません。
うちはいま120くらいですが
130の大きめを買ってます!上下別です。ウェア着る前にトイレ行かせてます

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    やっぱりサイズによりますかね💦
    うちは身長低く90cmしかないので、服も90〜95くらいなんですよね😅
    上下別だとしてもウェア着る前にトイレは取り入れてみませ✨

• 12月15日