※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
ココロ・悩み

夜泣きで眠れず、娘をソファーに寝かせてしまい、落ちてしまった。眠気で反省できず、最低な親だと感じている。

やだやだやだやだやだ
もぉ嫌
夜は遅くて2時くらいに寝るし夜泣きで5時きらいに起きる…寝れるの2時間あればいぃとこ…
膝の上でいつもミルクあげてるけど毎回やたら両足で蹴ってくる…
いつもならちょっとイラットするくらいで終わるけど夜中眠すぎていい加減にしろと思ってソファーに7ヵ月の娘をごろんさせてミルクを飲ませてしまいました…
うちが一瞬寝てしまい目を開けたとき娘がソファーから床に落ちる瞬間でした…
左おでこをぶつけ赤くなってしまい落ちてすぐ泣いてその後ミルク普通に飲んだので今様子見てます…

ものすごく眠いせいかゴメンねって気持ちになれない…蹴るからって赤ちゃん一人でソファーに寝かしてゴメンの気持ちもおきない…きっとうちは最低な親なんだろうな

コメント

まっこ

眠くて正常な判断ができなくなるのも、寝不足で辛いのも痛いくらい分かります。
ですが、置くならせめて床にしましょう💦

• のらねこ

のらねこ

息子が赤ちゃんの時も落としてしまったことがあり娘がよく動くようになる前から眠かったら床に寝かすか床に座ってミルクあげようねと旦那と話してたのに…
    眠いのとミルクあげながら何回も蹴るでイライラしてしまい床に座ると骨盤がいたくなるのもあってもぉ嫌だとソファーに置いてしまいました…
    同じことの繰り返し…
    今日ものりきれるか不安です…

• 12月15日
おその🥖

睡眠不足は人を変えますよね。。気が狂うかと思いますよね😢上の子がいるとなおさら…😢
私もよく下の子は床に置いてタオル胸にかませてセルフミルクしてました。というか基本そればかりでした🙇‍♀️
温かい飲み物飲んで、すこしでもほっとできますように…☕️

• のらねこ

のらねこ

普段すごい可愛いと思ってたのに眠気と足を動かし蹴ることばかりでミルクがなかなかすすまない娘にもぉ嫌だと思ってしまいました…
    最近夜泣きがふえさらに旦那が昨日から風邪を引き一人早く寝てしまい頑張ろうと思ったのに情けないです…
    旦那の風邪はまだ治らないだろうし夜泣きも都合よくなくなるわけじゃない…
    夜がくるのが嫌いです…

• 12月15日
あずきちゃん

辛いですね😭
お疲れ様です🙇‍♀️
とりあえず、夜鳴き対策におしゃぶりなんてどうですか?
私は次男に使いまくってますよ!笑
夜中に泣き出したらおしゃぶり加えさしてトントンしたら秒で寝てくれます😊
長男の時は、それこそ夜鳴きしたら抱っこして寝かせてましたが、今それと同じことすると日中の体力持たないです!笑

• のらねこ

のらねこ

すみません💦
    したに書いてしまいましたm(_ _)m💦

• 12月15日
  • あずきちゃん

あずきちゃん

そうだったんですね😭
    寝れないと上の子も居てるし、尚更しんどいですよね😭
    赤ちゃんがよく寝る音楽とかどうですか?何とかノイズ?やったと思うんですが😖😖

• 12月15日
  • のらねこ

のらねこ

今日も夜泣き&背中スイッチすごかったです…
    息子の時に試したことがあって全滅だったんですが娘にも試してみようかと思います⤵
    息子も今風邪ひいて激しい咳で夜中泣いて起きるときもあってエグいんです…
    そして泣き声で娘も起きるとゆう負の連載…
    別々で寝かせてるんてすけど息子の泣き声はんぱないんです(T-T)

• 12月16日
のらねこ

おしゃぶり何度も試しているのですがすぐ口からプッと出しちゃっておしゃぶりの出番なしです…
長男の時はよく使えたんですが…( ´-`)