※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

吐き戻しに悩んでいます。授乳後やゲップ後に吐き戻し続き、空気を飲んでいる音も。同じ経験の方、対策を教えてください。

吐き戻しについて✨

生後100日が過ぎましたが、吐き戻しが止まりません。
ゲップを出している時に吐き戻したり、ゲップ後10分くらいでけぽっと出てきたり、その後体制を変える時に出てきたり、しばらくしてヨーグルト状のものが出てきたりいろいろです😣
授乳後ゲップを出しても、少し頭を高くしても吐き戻します。
授乳中、明らかに空気を飲んでる音がしてます💦
同じような方いますか?
また、同じ経験をされた方、なにか対策等ありましたらアドバイス下さい!!

コメント

気まぐれちゃん♪♪

下の子が毎回吐き戻しがひどかったです💦
吐く=飲み過ぎ?と思い、片乳5分ずつにしても何も変わらず…😵
授乳間隔を短くしたりしても変わらなかったので、そーゆう体質なんだと諦めました🤣笑
飲んだ分吐いたんじゃないか?って思うことも結構ありました笑。
そんなこんなで最近やっと吐き戻しもほとんどなくなりました😊
うちの場合は飲み過ぎだったんだと思います😅
吸引力がすごいのかな〜🤔笑

アドバイスじゃなくてすみません🙇‍♀️

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    コメントありがとうございます😭🙏
    不安だったので、経験された方のコメント嬉しいです!
    娘の時は、吐き戻しなんて記憶にないので心配で😭
    明日3ヶ月検診なので相談するつもりではいるんですけど😣
    いつまで続くのかなぁとおもって😣💦

    • 12月15日
  • 気まぐれちゃん♪♪

    気まぐれちゃん♪♪

    たくさん吐かれると不安になりますょね💦
    私もそぉだったんですごいわかります😭💦

    • 12月15日