※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
子育て・グッズ

双子ベビーカーの送料や発送方法について教えてください。着払いではなく送料込みで売りたいです。経験のある方、アドバイスお願いします。

双子ベビーカーをフリマアプリで売るつもりなのですが、送料どのくらいかかるのでしょうか?着払いよりも送料込みの方が売れやすいみたいなので着払いにするつもりはありません。売ったことのある方、双子ベビーカーの大きさや重さがわかってる方でオススメの発送方法教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

双子ベビーカーだとかなり大きいですよね😂
どこの県からどこの県まで送るかによって送料変わるのでできればらくらくメルカリ便とかが全国統一料金だからいいんですけど160サイズ以上にはなると思うので使えないです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
ヤマト、佐川のホームページから送料一覧載ってるので良かったら見比べてみてください🤣
あとメルカリだと大きな荷物は梱包と発送を家まで集荷にきた配達員さんがやってくれる発送方法もあります!そっちの方が楽っちゃ楽です!!!ただ送料は相場より高いのかな?と思います!!
あと北海道や沖縄の人がこうにしてしまうとかなり高額になります🤧
なので1度購入前にコメントでお届け先の都道府県だけ聞いて、もし離島とかならお断りするか着払いにするかしないとマイナスになるかもです👼🏻👼🏻

• はあと

はあと

なるほど!!!離島の方が買われたらこちらの負担が増えるわけですね!!とても参考になりました!!ありがとうございました😊

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

質問に合った回答ではないかもですが、たまたまコメントをしてくれた方が近隣に住んでいたので、直接渡しました👶

• はあと

はあと

それが一番よいですよね😂場所取るので早く譲り先決まるといいのですが😆

• 12月15日