※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県のハーモニーランドに行ったことがある方に質問です!外にいる時間…

大分県のハーモニーランドに行ったことがある方に質問です!
外にいる時間の室内にいる時間どっちが多かったですか??

コメント

ここみつ

断然外ですね!

中に入ったのはごはんとアトラクションで室内に入った時のみだったような。。一度しか行ってないんですがショーも外で見ましたよ!
サンリオの小さい遊園地という感じでした!
アップダウンもかなりありましたよ!

a

お外にいる時間が圧倒的に多いですよ〜🧸

外です!

もう、山の中だから??とにかく寒くて寒くて震えました😫💦

小さい子は暖かい時季をおすすめします🥰

ちびmama

お土産とご飯食べる時以外は基本外です!お昼は早めに11時に食べたりします。15時のおやつの時間も多かったです。

アップダウン激しいですしベビーカーは畳んで階段登るなら、すぐだけどベビーカーに乗せたままだと遠回りになるアトラクションとかもあります💡

パレードは外ですが1番手前は有料優先席で後ろとの間隔もそこそこ空いてたと思いますが、その後ろからは多いかもです。

もしパレード見るならレジャーシートの断熱シートタイプ、百均のレジャーシート売り場のところにある断熱のクッション、ブランケット(ちょっと厚めの)があるとおススメです。

ほぼ外です!
山の中にあるので極寒です!
防寒対策しっかりして行くことをお勧めします😌👏🏻