※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ♡
子育て・グッズ

離乳食を始めた頃から、寝ていたリズムが乱れて夜中に何度も起きるようになりました。5ヶ月になってからは、3時に必ず起きてその後1.2時間おきに起きます。以前の8~9時間の睡眠はどこかへ行ってしまいました。

離乳食が始まったあたりから
それまでまとまって寝ていたのに
突然たくさん起きるようになった方みえますか??😱

5ヶ月に入ってから
必ず3時に起きてそこから1.2時間おきに起きます🤣

8.9時間寝ていたのはどこへやら、、、、、

コメント

みっち

うちもそうでしたよー!
6ヶ月頃が一番頻繁に起きてました🤯💦
離乳食や、寝返り、ハイハイし始めなど、大きく成長する時期に睡眠後退しやすいというのをなにかで見ました🧐

  • Rママ♡

    Rママ♡

    共感していただいて良かったです🥲🥲
    大きく成長しているってことはとっても嬉しいことなのに、、😭💕
    やはり寝てくれないと夜が怖くて嫌になります😭😭

    • 12月14日
deleted user

わかります😭😭😭😭😭新生児かよ😑😑😑😑って思います😭今は日付変わった1発目に備えて起きてます😫

  • Rママ♡

    Rママ♡

    返信遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    ほんと新生児かよ!!ってなりますよね笑笑
    みんなもそうだと思うと
    余計に頑張れます❤️

    • 12月16日