※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
ココロ・悩み

妊娠7週でおりものと尿もれが気になります。尿っぽい匂いやうす茶色のおりものがあり、病院で尿もれの可能性を指摘されました。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

今妊娠7週です。
おりものと尿もれの2つ組み合わさったシートをつけてます。
きわどく、汚い話ですが…

匂いは尿っぽく、おりものみたくベタベタしたり固まりにはなってないのですがうす茶色にうっすらつきます。

病院の先生には話て、尿もれじゃないかと言われました。

同じ経験がある方など、ご意見ありましたら、お願いします。

コメント

きいママ♡

おりものが、うす茶色だと、血が混ざっている事もあると先生に聞いたことがあります( ´︵` )
そのシートに茶色っぽくつくなら、血の可能性も考えられるかな?と。。。

妊娠中はおりものも増えますので、内診時に先生によく診てもらったほうが安心ですよ(*∩ω∩)

noripi111

私は、茶色いおりものがそんな感じでしたよ!
でも、においはなかったかなぁ?
忘れちゃいました(><)

尿漏れしたなら、わかりますよね?