※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

上の子が風邪をうつし、家族全員が感染。対応に追われる中、自身も体調不良。心身共に大変そうです。

上の子の咳と鼻水が凄い…😢
夜だからっていうのもあるかもしれないけど、寝苦しそうで可哀想。

最初は上の子が病院で風邪をもらい、私と下の子にうつり、旦那にうつり、また上の子に。

今まで全然風邪引かない子だったから余計慌ててしまう〜😨
まだ鼻かめないから吸引するけど、すごい嫌がってて辛い😭😭

暖かくして、しっかり加湿して、、あと出来ることなんだろう。。

上の子もだけど、これがまた下の子にうつらないようにもしなきゃ。。。

しかもなんでそういう時に限って生理くるのかな😭😭

頭も腰もお腹も痛くて、、明日はきっと抱っこ抱っこになるんだろうなぁ、、頑張らなきゃ😭💦

コメント

りーまま

タオルや枕で頭の位置を高くするといいですよ 🤔 していたらすみません 🙇🏻 辛そうな姿みると変わってあげたくなりますよね 😭 早くよくなりますように 🙏