※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

赤ちゃんの形が見えない8週目でピコピコするのは普通ですか?初めての妊娠で不安です。袋の中に写っていないとだめですか?

今妊娠8週目です。
昨日内診したらこんな感じでした。
ピコピコと点滅してるよ~と教えてくれてすごく嬉しかったのですが赤ちゃんの形?がないのにピコピコするのは普通なのですか??
今回初めての妊娠でいろいろ不安だらけで。。( ToT )
8週目なら袋の中にちっちゃく写ってないとだめなのかなって。。

コメント

やまびこ

うまく写らなかっただけですよ✨

  • ちー

    ちー

    そーなんですね!!
    安心しました( ToT )ありがとうございます✨

    • 8月2日
りらら☆

私もこの日(6w0d)は先生はピコピコ見えるね!って言ってたけど、分かりませんでした。

卵黄嚢の上の白い小さい塊がそうみたいだけど、分からず…。


その次の日に出血があって撮った写真は、赤ちゃんがハッキリ移ってました。
1日でこんなに成長はしないだろうし、やっぱり撮り方だと思いますよ(^-^)
次はしっかり見れたら安心ですね!

りらら☆

つづき

6w1dの写メ

  • ちー

    ちー

    やっぱり撮り方なのですね!!
    りららさん赤ちゃんはっきり移ってよかったですねっ♡
    私も実は昨日出血があって受診したんです。
    でも赤ちゃんちゃんと育ってし大丈夫でした(*^^*)
    ただ赤ちゃん移ってない事に不安で投稿しちゃいました(・_・;)笑

    次の検診ははっきり移ってる事を祈りたいと思います!!
    ありがとうございました☆。.:*

    • 8月2日