※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみきゅ
ココロ・悩み

子供にイライラし、後悔しています。周囲の理解が欲しいと感じています。

生理前、イライラしてしまって
子供にあたってしまうのをやめたい。
一生懸命私に話してくれてるのに
余裕がなく、「うるさい、喋らんとって」と
今日言ってしまいました。
黙って、少し寂しそうな顔してました。
その他にも◎◎して!◎◎して遊ぼ!と
誘ってくれても、イヤ。と断りました。
イヤイヤ期ですね、私の。
子どもが寝た後いつも後悔して
申し訳なくなります。
頼る人が近くにいないので
イライラしてる母とイヤでも一緒にいなければ
いけない子どもが可哀想です。
はあ。いつもごめんね。

コメント

みん

そういう時誰だってありますよ💦

  • みみきゅ

    みみきゅ

    すごい酷い言葉ばかりでてきちゃうので母親失格やなぁて思ってます😢
    生理期だけは許してほしい…

    • 12月15日
ぽんちゃん

同じです😭💦
うちも昼寝うまく寝れなくて「寝れないー」って近づいて来たら「いや勝手に寝て」って言ったら大泣きされました😂
ごめんね🙏って言って抱っこしたら爆睡しました💦
ホント生理前ダメですよね💦 
お気持ち良く分かります😭

  • みみきゅ

    みみきゅ

    共感してくださってちょっとホッとしてます。私もよく勝手に寝てってゆっちゃいます😥寝る前くらい優しくできんのか…って自分で自分を責めます。。けど生理期だけは…抑えられないんですよね。

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

なりますよねー、、、それが辛くてピル飲み始めて少し落ち着きました💦

  • みみきゅ

    みみきゅ

    ピルのんでたんですが辞めちゃったんですよね…また飲みはじめようかな😥

    • 12月15日