※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

お子様ランチのハンバーグが生で、店員に聞いたらレアが普通と言われました。一歳でも生食べれるのか不安です。生食材について教えてください。

こないだステーキガストに行きました。
2歳になった末っ子にお子様ハンバーグ頼んだら、
外はコンガリ。中は半分くらい生でした。

店員さんに、
すみません、中が生なんですけど。

って聞いたら

ビーフ100パーなんでレア普通です
気になるなら温めてきましょうか?
食べても体に害は一切ありませんので。

と言われました。
お子様ランチのハンバーグが
生ってのも初めてだったし、
何より一歳でも生食べれるのか。。。
卵も生で食べさせてないし、
でも繋ぎに卵入ってないのか。。。

お子様ランチって
レアは、ありですか?💦

コメント

ママリ

すかいらーくグループの
キッチンで働いていました!
多分同じような調理法だと思うんですが
生焼けで出すことはまず無いと思います😥💦💦
鉄板で片面1分30秒ずつ焼き
その後ベルトコンベア〜式のオーブンで3分以上加熱するので...

  • ゆう

    ゆう

    そうですよね??
    ガストでも一回も生出てきた事なくて、、でも店員さんに
    普通ですって言われて💦
    ステーキガストでも一回もなかったゆですよね。。。3回しか行った事ないけど。
    もう行かないけど、やっぱりおかしいと思って💦
    コメントありがとうございます😊

    • 12月14日
deleted user

ごめんなさい。ガストのハンバーグがあまり好みでないため言い方悪いですがお子様ハンバーグって平べったいちょっとつくねみたいなやつですか?笑

  • ゆう

    ゆう

    ガストの方はそんな感じですね!
    ステーキガストのやつは、大人の小さいやつみたいな感じで
    ツクネっぽいやつじゃないです!😊

    • 12月15日