※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAW
家族・旦那

お中元について。義実家(ぶどう)と姉(アイスクリーム)にはお中元す…

お中元について。
義実家(ぶどう)と姉(アイスクリーム)にはお中元すませました。

実両親にまだお中元渡していません。
毎年、もち吉の店舗で空箱を購入して、母の好きなお煎餅を沢山詰めてあげていました。
ただ、今年は店舗まで行く余裕がなく、何か違うものをネットで注文しようかと思っています。

みなさん何をあげましたか?

コーヒー、洗剤、フルーツなどを考えていますが、参考にさせていただきたいです。

コメント

瓶のジュース詰め合わせ送りました💡

やんchan

ハムの詰め合わせを実家や義実家に渡しました!

つむたん♪(´ε` )

フルーツいいですね😄💕

ジェラ吉

実家の母は、洗剤希望なので、お中元もお歳暮も洗剤送ってますよ⭐︎
洗濯の回数が多いので、洗剤の消費が半端じゃないんですよ笑
ちなみに、義実家は義母はもう亡くなっていて義父と義弟だけなので、2人の好きなビールを、義兄夫婦には、小さい子供がいるのでお中元はカルピスの詰め合わせ、お歳暮はスイーツ送ってます₍˄·͈༝·͈˄*₎◞

てるてる・*・:≡( ε:)

一粒ずつ個別包装の紀州高級梅干し木箱入りは如何でしょうか?

YAW

皆さん回答ありがとうございます(*^^*)
参考にさせていただきます。
お盆に孫(私の姪と甥)が遊びに来るので、孫にもあげられるような食べ物が飲み物にしようと思います!