※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状はいつから現れるか知りたいです。11月13日、11月18日、12月8日に性交渉があり、9日が排卵日で、11月25日〜12月1日に生理がありました。最近体調が悪く、だるさや熱っぽさ、喉の痛みが続いています。

妊娠初期症状って早くていつくらいからでますか?
仲良しした日が、11月13日、11月18日、12月8日。
ちなみに9日は排卵日です。
11月25日〜12月1日は生理でした。
最近体調が悪くて、今もだるくて、熱っぽくて、喉が結構痛いです😂
誰かわかる方いましたら、よろしくお願いします!

コメント

しろ

私は生理予定日1週間前から出ました😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の生理予定日の一週間前ということでしょうか?
    あたしの場合妊娠の可能性はありますか?

    • 12月14日
  • しろ

    しろ


    排卵日の後の生理予定日1週間前です😃

    可能性があるとしたら12月8日ですね。11月はもうダメです。

    しかし、怠さ、熱っぽさ、喉の痛みの3つがあるなら風邪とかだと思います😓

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとはおりものが多いとかですかね🤔

    • 12月14日
  • しろ

    しろ


    おりものは全然変わらなかったです💦人によって元々の量が違うのであまり参考にならないかもしれません💦

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😥
    ありがとうございました!

    • 12月14日
deleted user

私は、仲良しから2週間後から体調が悪くなってそのままつわり突入しました😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早かったんですね😣
    あたしの場合妊娠はありえますかね?

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    11月はないと思います💦
    可能性があるとしたら12月ですが、症状出るのはちょっと早すぎる気がします😭😭
    でも、私もだるくて熱っぽかったので、もう少し様子見た方が良さそうですねっ💭

    妊娠してますように👶🏻🕊

    • 12月14日
な

さすがにまだ着床前なので症状は早いかなとおもいます。
私は生理予定日付近からでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😩
    じゃあ可能性は低いかもですね、、

    • 12月14日
  • な

    いや妊娠症状が出るにはまだ早いってだけなので可能性が低いわけではないと思いますよ💦

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    もうすこし様子見てみることにします🤔

    • 12月14日
はじめてのママリ

行為から2週間で熱っぽくなりました!
可能性あると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり早い人で1.2週間で症状が出る人が多いですよね🤔
    可能性あってほしい😱

    • 12月14日