※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ👶
子育て・グッズ

娘がビニールや紙を食べてしまい、心配です。喉に引っかかって取れず、泣きながら困っています。少しでも大丈夫でしょうか?

よく娘は紙の箱や、ビニールのついたものを噛みちぎってモグモグしてしまいます💦手の届かない場所に置いてるのですが、隙あらば箱など見つけてモグモグ……
今日はベビー用のジュースのパックを見つけてストロー部分のビニールを口にしてました💦慌てて取ろうと思ったのですがゴックン。
喉に引っ付いて気持ち悪いのかいつもの泣き方と違いオエッてなりながらギャン泣き😭背中トントンで逆さにしたりしましたが取れず……
少しなら大丈夫ですかね😢?泣き方が違いすぎてビックリで慌てました😭

コメント

るみ

ビニールはノドに張り付いて、窒息する事もあります!泣いているなら大丈夫だと思いますが、その後いかがですか?

• ゆめ👶

ゆめ👶

ストローの端っこのほうで少しでした😱怖くて怖くて💦どーしたらいいかわからずひたすらトントンしたり麦茶飲ませたり💦
    今は眠ってます😢
    もう大丈夫でしょうか……

• 12月14日
  • るみ

るみ

こわいですよね。ストローの端っこなら大丈夫かなと思うのですが、その後は機嫌とかどうですか。大丈夫でありますように。

• 12月15日