※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、検査は陰性。子宮に問題なし。排卵日が不規則。妊娠可能性は?

悩みです……
生理予定日が12月11日です!
今日生理3日遅れていたので
産婦人科行きました!!
予定日3日前→陰性
1日前→陰性
生理予定日→陰性
予定日1日後→陰性
予定日3日目病院→陰性
子宮の病気かと思って産婦人科行きました!
子宮には問題ないみたいです!
先生に生理きそうですか?と聞くと
多分💦来ると思う〜💦と曖昧でした😢
2週間こなかったら病院きてと言われました!
でも不安で😢生理きそうなのが1週間前から
きてたのにきません💦
先月先々月は生理予定日より5日早くきてました。
排卵日がバラバラです!
もう妊娠の可能性はないのでしょうか?

コメント

mico

最後にタイミングとった日から3週間以上経っていなければまだ可能性ありますよ☺️✨
生理周期定まってないなら、排卵がいつもより遅れてるかもですよね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終は最近もしてます💦
    避妊無しですけど外に出してます💦

    • 12月14日