※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエット出産してから3ヶ月が経ちました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝。産後ダイ…

産後ダイエット

出産してから3ヶ月が経ちました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝♥
産後ダイエットをされている方、成功された方は
産後何ヶ月くらいから始められましたか?
また、おすすめのダイエットの内容も教えて欲しいです〜😳💜

コメント

coco

産後5ヶ月頃からダイエット始めました!YouTubeのひなちゃんねるを見て毎日続けてきました☺️体重がすごく減るわけではないですが体が引き締まって見た目めっちゃ変わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    見た目がめっちゃ変わるって惹かれますー!!
    あたしもひなちゃんねるやってみようと思います😳💜
    あー、痩せたい!です!(笑)

• 12月15日
  • coco

coco

2人目妊娠で痩せた体型もどんどん太っていくばかりですが、私も出産後は早めにダイエットに取り組んでみようと思います🤣

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、妊娠前162cm70kgあったんですけど、出産したら63kgまで痩せたんです(笑)

なのに、産後3ヶ月の今日現在また69.4kgまで戻りました!!!爆

ちょ、本気で頑張らないとですー!!😭😭笑笑
    cocoさんが私だったら何kgまで頑張りますか?( ˙-˙ )

• 12月15日
  • coco

coco

私は1人目妊娠で18kgも太ってしまって産んでからは10kg勝手に落ちましたが後の8kgはなかなか減らずでその8kg減らした所で妊娠前体重がピークに太っていたのでそれ以上に痩せなきゃって思ってて産後トータルで21kg落としました😂
    私も162cmで55kgまで落としたいってダイエットしてるときは思ってました(笑)でも無理でした🤣

• 12月16日