※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

寂しいな旦那の実家で同居してます。してますが、ほぼご両親は帰ってこ…

寂しいな

旦那の実家で同居してます。
してますが、ほぼご両親は帰ってこないので
会う事も少ないですし、私は仲がいい方だと
思っておりますし、
一緒にご飯食べたり義家族全員集まって
月1回皆でご飯食べたりもしてます🙂

でもたまに私達3人家族だけ抜いて
皆で出掛けたりご飯行ってます。
今日も行ってます。

やっぱりゆーたら部外者だった私がいると
本音で話せなかったり気使うのかなぁって
寂しく感じます。

数年内に引越しする予定ですが、
引越ししたら多分今以上に呼ばれないんだろうな
って思うと淋しさ倍増してます。

今は同じ家に居るからついでに声掛けーって
出来ますが…。

こんなもんですかね。
なーんかさみしい!本当にさみしい!
義家族との距離感ってこんなもんなのかなー
嫁いできたから近場に友達もいないし、
普段娘と2人っきりが殆どですし
皆とご飯食べるのが私は大好きだからこそ、
こういう事されてると辛いです😅😅

コメント

くりーむぱんだ

義実家と仲が良いからこそ少し寂しく感じるんですね😣
でも、旦那さんも連れていかれちゃうわけでもないし、こったおさんのご家庭に気を使ってるとかはないでしょうか💦?
いい距離感なのか?と思いました!同居してると特に嫁姑問題は増えると思うので!
義家族といざこざなく過ごせてること羨ましいです😂

deleted user

逆の立場で考えると…ご自身が自分の両親と食事をする時、毎回兄弟一家が着いてきたら嫌じゃないですか😅?実家に帰っても兄一家や弟一家がいる、たまには兄弟一家抜きで自分の両親とご飯食べたい!っていうのは自然な気持ちかと思います😌

別に除け者にしているとか部外者とかいうわけではないと思いますよ。