※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊活

妊娠時の腰痛について質問です。生理前との違いを知りたいです。

妊娠がわかった時の腰痛があった人に質問です🙋‍♀️
着床から生理予定日までの間で、
どんな腰痛でしたか?
私は、いつもの生理前は腰痛が全くないか・おしりにかけてズーンって感じの腰の痛みなんですが(ダルい感じ)、
今回右の腰だけチクチクするような痛みなんです。
毎月期待しまくって、撃沈なんですが…
よかったら、回答宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいつも生理前は下腹部痛だけなのですが、今回生理予定日付近に私の場合は左の腰でしたがチクチクと痛みました!!🥺妊娠していましたよ😊

  • りりー

    りりー

    ほんとですか〜😭
    それ聞いて勇気もらいました🥺

    • 12月15日
ままり

ちょっと曲げるとぎっくり腰になりそう感じでした💦
やばかったです。。

  • りりー

    りりー

    結構な腰痛ですね😂
    そこまでひどくはないんですが、やっぱりいつもと違うと期待しちゃいますよね🤣

    • 12月15日