※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

1年前くらいに怪しいと思う出来事がありました。 旦那に問い詰めました…

1年前くらいに怪しいと思う出来事がありました。 旦那に問い詰めましたがいろいろごまかされて浮気ではない!と言われました。が、ここ最近になってそのときやっぱり浮気だったことが発覚しました。
女と飲みに行ったそうです!でも男友達もいたみたいですが多分これは嘘だと思います。
やったでしょ?と問い詰めると本当にやってないと言ってましたがこれも嘘だと思います。
まぁどちらにせよ完全に浮気です!
1年前とはいえめちゃくちゃ腹がたちます。今はその女とも連絡とっていなく疑わしいことはしてないんですがかなりモヤモヤします!
そのときに相手のことがわかっていればその女に文句言ってやったのに!とか慰謝料とってやったのに!とか不完全燃焼です。
浮気されて不完全燃焼で終わった方、その後どうですか?うまくやってますか?

コメント

年子mämä🌷

息子を妊娠中にありまして
相手に電話して言いたい事は
言いましたが会うことも慰謝料
取ることも出来ずに逃げられました。
だけどその後かなり反省して
それからは女の影一つなく
今のところ仲良く出来てます🥺

  • まーり

    まーり

    相手に言えたのだけても羨ましいですー!
    てか逃げんなよって感じですね!

    • 12月14日
  • 年子mämä🌷

    年子mämä🌷


    お返事遅くなってすみません💦
    怪しいなと思った夜中に起きてたら
    たまたま相手からLINEが来て
    その場で電話しました!!
    そうなんですよね!!
    逃げるならはなっからすんなよ。
    って感じです!!
    結構引きづってましたが
    今となれば笑い話に出来てます😊

    • 12月18日