※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛï♥.。.:*♡
家族・旦那

吐き出す所がないので批判的なコメントはしないでください🙇‍♀️今週の土…

すみません。
吐き出す所がないので
批判的なコメントはしないでください🙇‍♀️

今週の土曜日に里帰りするので
義両親から早めに娘のクリスマスプレゼントを
頂いたんですが…

1つはお願いしてあったおもちゃで
とってもありがたいんですが
その他にジャンプスーツ、手袋、長靴を買ってきてくれました。

ジャンプスーツも手袋も長靴ももう全部揃えてあるし
ジャンプスーツと長靴は大きくて使えません…
そもそも趣味じゃないので
来年着れたとしても着せたくありません😂💦

プレゼント貰えるだけありがたいのですが
一言聞いてほしいなぁと…

昨年もクリスマスに服を貰いましたが
西松屋だし…趣味じゃないし…って感じだったので
今年はおもちゃお願いしたのに意味がなかった…😂💦
いらない物が増えてしまいました…苦笑

こういう場合とりあえず来年まで持ってて着せますか?

コメント

deleted user

うちも服はよく貰います。
気に入った物はよく着せますが、そうでない物は数回着て見せたらさようならします(笑)

  • ℛï♥.。.:*♡

    ℛï♥.。.:*♡

    今まで気に入った服はなかったんですが
    汚れてもいい用に着せてましたがジャンプスーツだしなぁ…と思って悩んでました😂(笑)
    着せないで終わりそうです(笑)

    • 12月14日
ママリ

そうですね!
小さかったら使い用がないですが、大きい分ならいずれ着せられるので、とっておきます😃

  • ℛï♥.。.:*♡

    ℛï♥.。.:*♡

    なるほどです🤔
    確かに小さいとどうしようもないですもんね💦

    • 12月14日
haru

うちも突然貰いますが
正直ダサいので
着せてないです🥺

  • ℛï♥.。.:*♡

    ℛï♥.。.:*♡

    趣味じゃない物貰うのって困りますよね…🙄💦

    • 12月14日
♡

着せません😅
1度着せたらまた勝手にプレゼントされて着せなきゃならなくなると思うので💦

私は物が増えるのが嫌いで要らないものはすぐ捨てるし、好みに煩くてなんでも自分で選びたいタイプだと日頃からアピールしてます!

  • ℛï♥.。.:*♡

    ℛï♥.。.:*♡

    あー!確かにそうですね💦
    1度着てるの見るとまたプレゼントされちゃいますよね🙄
    捨てるとバレそうなので売りに行こうかなと思います☺️

    • 12月14日
kaaa

わたしなら、、
子供に着せてそのあと
うっちゃいます😂💦

もし、義両親が子供にきた?って聞いて
きてないよーっていったら
困るのでいちようそこまで
考えて試着だけさせます💦笑

  • ℛï♥.。.:*♡

    ℛï♥.。.:*♡

    今着せてもブカブカ過ぎるので
    売りに行きます😂(笑)

    2人目産まれるので断捨離してる時に要らないものが増えました〜😂💦

    • 12月14日
どれみ

あー、わかります、
いつもそんなんです!笑笑
新品のままメルカリ出したりします

  • ℛï♥.。.:*♡

    ℛï♥.。.:*♡

    なんで聞いてくれないんだろう?っていつも思います😂(笑)
    うちもメルカリか古着屋さん行きです(笑)

    • 12月15日
  • どれみ

    どれみ

    ですよね!笑笑

    うちの場合西松屋の趣味合わないダサいやつが多くてメルカリ以外売れません〜笑笑

    • 12月15日
  • ℛï♥.。.:*♡

    ℛï♥.。.:*♡

    え!うちも西松屋のなんですwww
    メルカリで売れますか?😂

    • 12月15日